#retaW#FabricLiquid

香りがいいので買い足し♪

#retaW#FabricLiquid

香りがいいので買い足し♪

#bucchus #CalvinKlein#足元倶楽部

#bucchus #CalvinKlein#足元倶楽部

#JOHNLAWRENCESULLIVAN#name.#KRISVANASSCHE #ISSEYMIYAKE#bucchus #ootd #outfit

#JOHNLAWRENCESULLIVAN#name.#KRISVANASSCHE #ISSEYMIYAKE#bucchus #ootd #outfit

#にじねこ#ドーナッツ

good!! (にじねこ)

#にじねこ#ドーナッツ

good!! (にじねこ)

#田園#はらこめし 

本当は食ってる顔じゃなくて、こっちを載せたかった! (田園 亘理店)

#田園#はらこめし

本当は食ってる顔じゃなくて、こっちを載せたかった! (田園 亘理店)

#love#fashion

#love#fashion

#お洒落なつもり#フォアグラ#フィレ肉#やはりフォアグラは口に合わなかった

#お洒落なつもり#フォアグラ#フィレ肉#やはりフォアグラは口に合わなかった

#モーツァルト


やはり珈琲は口にあわない…腹壊した。
クリームだけ頼むべきだったか? (Cafe モーツァルト)

#モーツァルト


やはり珈琲は口にあわない…腹壊した。
クリームだけ頼むべきだったか? (Cafe モーツァルト)

#田園#はらこめし#AlexanderWang#旬でござる

うますぎた顔🙈 (田園 亘理店)

#田園#はらこめし#AlexanderWang#旬でござる

うますぎた顔🙈 (田園 亘理店)

#JOHNLAWRENCESULLIVAN#14fw#テラゾー#大理石柄


柄が良すぎる…

#JOHNLAWRENCESULLIVAN#14fw#テラゾー#大理石柄


柄が良すぎる…